SSブログ

オトモダチ作戦完了

DSCN1300s.jpgphoto by chisato

2011年の大震災以降、しつこく続けた秘書の相談役へのオトモダチ作戦。
ついに相談役と同じお布団でお昼寝する関係が築けました。
秘書の粘り勝ちですね、

秘書の避暑

DSCN1097.JPGphoto by chisato

今年の夏も秘書は実家で避暑させてもらっています。


ダイエット中

DSCN1066.JPGphoto by chisato

秘書。ダイエットにトライしていますがなかなか進まず。。です。
ファイッ!

仕事初め

0110-5405.jpg
photo by chisato

本日、秘書の仕事初めでした。

撮影なの

hisho-5188.jpgphoto by chisato


業務中

1112-4817.jpg
photo by chisato

ちさとの制作に乱入。これも業務ということで。。

進撃のカラ

進撃のkala.jpg

酷暑の夏、実家に滞在中の写真。調子出てきてずんずん歩き回る秘書。

秘書@実家

0825-3895.jpg
photo by chisato

秘書様。
今年の夏はちさとの採点作業のためアトリエのある実家に同行したのですが、
そうするうちに前代未聞の酷暑で家がとんでもない暑さとなり、
クーラー2台化稼働させても熱中症になるような状態。。
実家の厚意で図らずも秘書のみ長滞在となりました。
(人間は作業や仕事の都合にあわせ行ったりきたり)
相談役とも適度な距離をとることを覚え、時には2頭で仲良くお留守番も。
もうすでに我が家の「大きいおうち」。
涼しい日は倉庫番です。

0825-3898.jpg

パトロールパトロール。


夏の日中は

DSCN0474.JPG
photo by chisato

玄関の飾り棚・靴棚に侵入。

日帰りで実家に

kuu-3032.jpgphoto by chisato

先日、実家の庭に市から除染業者さんが派遣されて作業していただきました。

長丁場になるかもな〜と思い。
最近お留守番がちの秘書を日帰りで連れていくことに。
秘書は隙あらば相談役にひっつきたいので、
相談役の静かな時間はまたしても破られたわけですが、
まぁいいか。という感じ。ありがとうね。

kuu-3040.jpgkuu-3037.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。