SSブログ

もうすぐ10年

DSCN0260s.jpg
photo by chisato

相談役が実家にやってきてもうすぐ10年が経ちます。
家の向かいの大きな木の下で泣き叫んでいる彼女を保護してから本当にいろいろな
ことがありました。

保護して3日目の相談役です。今は亡き父にだっこされていますが、
時計と頭が同じくらいの大きさ。
本当に手のひらに乗るくらいちいさかったのです。
DSCN2853s.jpg

父とは一心同体状態で、毎日寄り添って
父が旅行に行くと必ず自家中毒をおこして吐きまくり。
なのに入院するとじっと耐えて、帰宅するとすりすり。
最後に亡くなって帰ってきた父の身体を布団の上からフミフミしていました。
お葬式に集まった親戚には片っ端から猫パンチ3発。

そんな相談役くう。老練ないっぱしの猫になりました。
DSCN0279s.jpg
DSCN0272s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

居眠りご先祖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。